トップページ

2020年10月

2020年10月 7日 (水)

パパ募集掲示板

僕の初体験は、高校の時の先生なんですよ。先生は就任3年目の音楽の先生でした。
かわいかったですね。当時の僕を含めた男子生徒はみんな虜になったのではないでしょうか。周りを見渡せば「チョベリグ~」とか言っているようなアホなギャルばかりでしたから、余計に先生の清楚ぶりは際立ちました。
僕は高校の時から見た目が老けていたんですよ。付けられたあだ名が「おやじ」ですよ。まあ、毛深かったしシワも多かったですからね。今から思えば、そう言われても仕方なかったかなと思います。ただ、やっぱり女の子にモテたのはスッとした醤油顔のイケメンたちでしたから、それはそれでうらやましかったですね。
誘われたのは彼女の方からだったんです。「○○君といると、何だか私安心するんだよね」と補習の時に言われて。今から考えたら、音楽の授業で補習なんて有り得ませんから、彼女は最初から僕を狙っていたんです。
こうして、僕たちは関係を持ちました。初めてだったのでなかなかに困難でしたけど、これが先生の生マンコ!と興奮しちゃってね、僕の若さによる固さで何とかなった形です。
パパ募集掲示板
ただ、気になったのは彼女は感じてくるとしきりに「パパー、パパー」と僕にしがみついてきたことですね。それはそれでかわいい人だな、と思いましたが、あなたの方が8つも年上ですよね?と正直ちょっと冷めたりもしました。
彼女とはそれっきりだったのですけど、再会したのはそれから10年後でした。彼女はパパ募集掲示板にいたのですよ。僕もパパ募集掲示板にいて、パパ活JK相手にうひょーな日々を送っていたのですが、「もしかして○○くん?」と声をかけられたのです。
話を聞くと、僕と同じように生徒に手を出しているのがバレて学校をクビになって、今ではパパ活で生計を立てているのだそうです。「○○君がパパにしか見えなかったんだよね」と、年上に見える老けた高校生を好きになってしまう性質に気づいたと言うことでした。
しかし「心の底でパパを求めちゃうんだよね」と言う彼女でしたが、僕との関係が再開することはありませんでした。
「○○君もトシとっちゃったよね」って、あっさりフラれた次第です。単なる老けて見える若い子マニアじゃねーか!!
パトロン募集
愛人掲示板

トップページ

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ